スパゲティハウス チャオのソース

ciao名古屋のご当地パスタといえば《あんかけスパ》。あんかけスパといえば『スパゲティハウス ヨコイ』? ぃぇぃぇ…だけじゃアない。今じゃ数えきれないパスタ料理店が自家製《あんかけスパ》の味を競う、まさしく名古屋は《あんかけスパ》全国一の激戦区!なのですねー。

で、名古屋の唐辛洋麺ファンにお馴染みの老舗の中のひとつ。あの、野菜を煮込んだ円(まろ)やかな辛さとボリュームがタマらない『スパゲティハウス チャオ』の極旨(ごくうま) こってり♪オリジナル・ソースです。
この店のソースはフライ、かつ等の揚げ物との相性がバツグン。ああ、思い浮かべるだけでヨダレが出そう(飢泣)ですわ。他に、純正『スパゲティハウス チャオのスパゲティ【2.2mm】も発売中♪

 

61mt1v-nzxl

ヨコイのソース、チャオのソース以降も、「名古屋めしブームに乗っかれ!」とばかり? 類似ソース商戦は熾烈さを増すばかり@@ です。

最後に。 同じ愛知県のあんスパ老舗でも、三河『スパゲッ亭チャオのソース』(旧:オーギ亭チャオの~)とはまったくの別モノ!なので^^; くれぐれも ご注意くださいませぃ。 《スパゲッ亭》は、パチスロのオーギヤ・グループが店舗展開する外食店です。

【関連リンク】 ↓最近OPENした公式サイト Amazonで通販も可。

http://www.ciao-morita.co.jp/…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中